ブログ

独自に研究して生まれた新広島焼と鉄板料理が味わえる店、「がんす.」!

2017.08.17

こんにちは!がんす.のPR担当です。

今回は初心に返って、「がんす.」のお店紹介をさせていただきます!
まだ、来店されたことのない方はもちろん、何度が来たことがある方も必見です!

◆◇◆広島流お好み焼 鉄板料理 がんす. ◆◇◆
当店は、広島独自のソウルフード「広島焼」の奥深さに魅了され、
素材、焼き方、伝統を受け継ぎつつ、独自に研究を重ねた結果生まれた、
名古屋発の新広島焼と鉄板料理が味わえるお店です!

店の外観は、正面から見ると可愛いお家のような建物になっており、
外から店の中の様子が見えるので入りやすい雰囲気。

店内は、「モダン」×「蔵」×「アンティーク」をテーマにした全席鉄板付のおしゃれな空間。
皆様が楽しく時間を過ごせるように工夫をしております。
会社帰りの飲み会はもちろん、お洒落な空間で女子会などにもおススメです。

店内にはソースの香りが漂い、食欲をそそります。
おすすめのメニューは、なんといっても、ボリューミーで大迫力の「広島流 3Dお好み焼き」!
旬の素材を生かした熱々の鉄板焼きを、居心地の良いお洒落な空間でごゆっくりとお楽しみ下さい!

がんす.では、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

アクセス

がんす.
住所
 〒461-0005
 愛知県名古屋市東区東桜1-2-4
電話番号
 050-7300-0917
営業時間
 ディナー 月~木 17:00~25:00
定休日
 日祝日

ぐるなび 食べログ ホットペッパー
ブログ ご予約 page top