ブログ

ワインとお好み焼きは相性抜群!

2018.08.08

こんにちは!がんす.PR担当です。

お盆休みの時期ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

外で思いっきり夏を満喫した後は、是非当店でお好み焼きや鉄板料理を楽しみましょう♪

さて今回は、お好み焼きに合う、ワインをご紹介したいと思います。

〖ヴァン・ド・ペイ・ドッグ“ヴィオニエ”(白)〗
ヴィオニエ特有のジャスミンの香りに、アプリコットや桃、トロピカルフルーツ、レモンなど、さまざまな果実のエキスがそのまま閉じ込められたような、華やかなアロマがとっても魅力的。

〖ル・シャルドネ ド・ラ・シャペル(白)〗
シャルドネ100% で醸造。明るい麦わら色で、柑橘系の爽やかなアロマが広がります。

〖インディゴ・アイズ ジンファンデル(赤)〗
ベリー系の果実の香りや酸味が強く、比較的コクもあり、時間と共に変化が楽しみな逸品。タンニンもまろやかでアフターフレーバーにはかすかにスパイスの香りも感じる事ができる。

いかがでしたか?

お好み焼きといえば、ソースがかかせないですよね☆
ソースには、たくさんの果物や野菜、スパイスが入っています。
ワインもまた果物やスパイスを使用しているので、お好み焼きとワインはとっても相性が良いんですよ♪

是非一度お試しください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

アクセス

がんす.
住所
 〒461-0005
 愛知県名古屋市東区東桜1-2-4
電話番号
 050-7300-0917
営業時間
 ディナー 月~木 17:00~23:00
      金・土 17:00~24:00
定休日
 日祝日

ブログ ご予約 page top