ブログ

ブログはじめました!

2017.07.07

こんにちは。広島流 お好み焼き 鉄板料理 がんすのPR担当です。

この度、新しくお店のホームページができました。
ブログも開設して、いろいろな情報をお届けしたいと思っています。
今回の初投稿では、改めてお店の紹介をさせていただきます。

広島流 お好み焼き 鉄板料理 がんすは、栄・久屋大通駅から徒歩5分、
独自に探究した『新広島焼』と『鉄板料理』を楽しめる専門店です。

名物は、広島独自のソウルフード広島焼の奥深さに魅了され、素材や焼き方、伝統を受け継ぎ、
独自に探究した結果生まれた名古屋発の『新広島焼』。
トッピングはなんと19種類!組み合わせは無限大に広がっています。
また、『海鮮イカ墨塩焼きそば』、『明太子チーズの鉄板出汁巻玉子』、『京うす揚げの鉄板焼き』、
『海老とアボカドのレモンマヨネーズ』、『葱の豚巻き焼き』などなど、旬の素材を生かした熱々の鉄板焼きもおすすめです。

お席は、4名様までの少人数完全個室、ゆったりとくつろげるソファータイプのテーブル席、
8名様まで対応の座敷席、最大16名様まで対応の宴会場など、様々なシーンでご利用いただけるお席をご用意しております。
会社宴会、女子会や合コン、歓迎会・送別会などにご利用いただいております。

今後、ブログやFacebook、Twitter、Instagramなどを通じて、いろんな情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

アクセス

がんす.
住所
 〒461-0005
 愛知県名古屋市東区東桜1-2-4
電話番号
 050-7300-0917
営業時間
 ディナー 月~木 17:00~25:00
定休日
 日祝日

ぐるなび 食べログ ホットペッパー
ブログ ご予約 page top