ブログ

≪オコシャン≫でちょっとおしゃれなディナーにしませんか?

2018.11.22

こんにちは!
がんす.のPR担当です。

はや向寒の候となり、日脚もずいぶん短くなってまいりました。
吐く息も白くなり冬近しを感じておりますが、皆さまお変わりありませんでしょうか。

これからの時期は、何かと飲み会のお誘いも増えてくると思います。
寒い季節にぴったりなアツアツの鉄板焼きで、SNS映えするお洒落なディナーはいかがでしょうか.。.:*☆

━・━・━■ ≪オコシャン≫でちょっとおしゃれに ■━・━・━

 

【 オコシャンとは?? 】
当店常連さんにはもう馴染みのある“オコシャン”ですが、いったい何‥?どんなものなの‥?と思っている方も多いですよね。

オコシャンとは【お好み焼き】を【スパークリング・シャンパン】でお楽しみいただくと言う意味なんです。

お好み焼きとシャンパン?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お好み焼きのソースとシャンパンとの組み合わせが意外に相性抜群で癖になるんです♪

これからは≪オコシャン≫が定番になるかもしれません☆

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

オコシャンには欠かせない【タルタルカープ焼】

名古屋発の新広島焼は、素材、焼き方、伝統を受け継ぎつつも独自に探究した結果生まれた名古屋発の新広島焼です。

各種トッピングもお選びいただけますので、お好みに合わせて自分だけの特別な組み合わせを見つけてください!

━・━・━■ 広島流お好み焼きと鉄板料理が楽しめる ■━・━・━

 

栄でおいしいお好み焼きが食べたい!そんなときは、是非当店へ!
旬の素材を生かしたアツアツの鉄板焼きとシャンパンとの絶妙なマッチングをお楽しみください☆

当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他にも鉄板焼きに合う美味しいドリンクをご用意しています!
詳しい内容はこちらをご覧下さい!

アクセス

がんす.
住所
 〒461-0005
 愛知県名古屋市東区東桜1-2-4
電話番号
 050-7300-0917
営業時間
 ディナー 月~木 17:00~25:00
定休日
 日祝日

ぐるなび 食べログ ホットペッパー
ブログ ご予約 page top